

お泊り

昨夜8時過ぎに来ました~~ラックくん

お母さんにおいていかれたのに ミニーに夢中で気がつかず
寝る頃になって ヒィ~~ン ヒャィ~~ン キュ~ンと
泣いて 一緒に寝ている母を困らせました


朝は皆で仲良く日向ぼっこ
同じ場所で・・・寝ています

昨夜眠れなくて 昼間はよく寝ていたよ

くーちゃんはまったく遊んでやらないで 無視しているよ
お母さんなのに・・・遊んでやればいいのに

2011_01160009.jpg


兄弟は一緒に散歩をするのは2回目
またまた お相撲をとって遊んでいました

散歩はなかなか前に進めないのです

ゆっくりの散歩~~
なれない場所なので ラックはウィル君の後ろをついて歩くのです


2011_01160034.jpg

親子で散歩~~

なんだか 親子だと思うこともあったよ
することが同じ

葉っぱを咥えたり ガサガサ落ち葉の上を走ったりと
面白いです

2011_01160035.jpg

散歩の後 我が家で少し遊んで帰ったのですが
ウィルくんが帰ったら また泣いてしまいました

明日はウィルくんのお家に遊びに行く予定です
1時間ほど遊んでもらったら またお昼寝できるし
夕方の散歩もまた一緒に行けるからね

ラック~~今夜はぐっすり眠れますように

コメントの投稿

非公開コメント

DNAって面白いよね。
遠く離れてもあいすふぁみり~と似た事をするなずなです(笑)
ラックくんも今日はいっぱい遊んだから眠れるかも~
眠ってくれないとお母さんが大変だよね。

ちゃちゃさんへ

ラックも昨夜は良く寝てくれました
沢山遊んで 家にもなれてお腹まで出して
寝てたよ

やっぱりDNAは面白いよね
離れていても 本当に同じ事をします
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
