

暖かい?

朝ご飯を食べたらみんなリビングへ
お日様があたる所に クッションやベットが置いてあります
そこで・・・サル団子ならぬ 犬団子

お日様はありがたいね

お日様が移動するたびにクッションが移動していきます
最後は窓際に・・・温室だよ

2011_01140002.jpg

母が ワンちゃんのために晩ご飯を用意しています
足元をチョロチョロ~~ウロウロ
ワンワン ボケっ~~

待ちきれない様子です

2011_01140015.jpg

いざ ご飯 もくもくとひたすら食べる
もうそれはすごいスピードで
綺麗にお皿もなめて・・・顔を拭いたらご馳走さま


2011_01140017.jpg

そんなこんなのミッキーファミリーです
(*^m^*) ムフッ

明日の夜から月曜日の夜までラックくんが泊まりに来ます
どうなることやら??
ドキドキだね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
