スポンサーサイト


寂しいね


今日は お店の看板の撤去でした

これは19年前の看板
色もはげてしまって でも絵だけは変わりませんね
ピンクの看板でした

2011_01120004.jpg

そして これは 10年経ってから新しくしたので
9年頑張ってくれた看板

2011_01120002.jpg

私がミッキーと 共に頑張ったお店でした
ミニーが来て キティが産まれ クレアがやって家族も増えました

お客様にも恵まれました
ワンちゃんの一生をおまかせしてくれた 沢山の飼い主さん

虹の橋へ見送ったワンちゃんたち

沢山の思い出があります 

本当にありがとうございました

とても楽しかったです
好きなことを出来たのですから

新しいことを見つけてまた楽しめる人生になればいいなと思います

店はそのまま残ります だって家だから
家の子専用トリミング室だね 贅沢??(ё_ё)キャハ

明日は13日 お墓参りをして 報告します
税務署へ 廃業の知らせをして ハローワークに行きます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^

オープンしてから19年も頑張ってこられたのですね。。。
すごいです~~。

19年は色んな思い出があったので、と思います。。。
お店がなくなってしまうのは
淋しいけど、、、
新しいことへの出発・・・
頑張ってくださいね~~(*^^)v



お誕生日おめでとうございます~~。。。
この1年もたくさんの
笑顔で頑張れますように・・・(^_-)-☆

ご苦労様 そして お疲れ様でした。

明日開店と言う前日のドキドキ感。
今でも思い出すでしょうね。

はげた看板がkiyomiさんの頑張りを表していますね。
これも大事な大事な宝物ですよ。

一緒に頑張ってくれたミッキーちゃんにも、ご苦労様 そして ありがとう。。。

19年間・・・

ミッキーくんと共に頑張ったお店の閉店
お疲れ様でした、この終わりを次のステップの足がかりに・・・なんて言っても寂しい気持ちは消えないね。
ミッキーくんが旅立って、共に栄えたお店も閉じて。
お疲れ様しか言えない私でごめんねです。

くっきー&らぴ母さんへ
ありがとうございます
19年頑張りました
沢山の出会いと別れを経験しました

ミッキーと共に頑張った日々です
何時までも忘れないでしょうね

これからも頑張りますね

キョンさんへ

ありがとうございます
開店したときの不安や色んなことを思い出しますね
看板がトラックに乗せられて行ってしまいました

はげた看板もPCの中だね

これからも頑張ります

涼ママへ
ありがとうね
そうなんです
ミッキーと共に頑張った店です
だから今がやめ時なのかもしれませんよ
このままだと何時やめる?その後は?と
頑張りますから・・・見ててね

お疲れさまでした(*^^)v
ちゃちゃが見たのは新しい看板だったね。
遊びに行った日を思い出します。
この看板もサロンも、もちろんミッキーちゃんも
しっかり記憶の中で生きていますよ。
いよいよ新スタートですね。

私も店舗は12年でした。
閉める時はホッとしましたよ。

ちゃちゃさんへ
ありがとうね
そうそう新しい看板でした
思い出はいつまでも忘れないから・・・
心の中へ

ちゃちゃさんも12年
そうなんですよ 閉めたらほっとしました

頑張りますね

いつもこっそり見させていただいてます。
19年…長い間お疲れ様でした。Mickey Houseの19年、行ったこともお会いしたこともありませんが、自分の事の様に胸がキュンとなりました。
私もトリマーで自宅サロンを始めてまだ7年程ですが、kiyomiさんとミッキーファミリーのように頑張りたいと思います。
これからのkiyomiさんとミッキーファミリーもまた応援してます♪

zettoさんへ
初めまして ブログを見ていただいてありがとうございます
嬉しいです

自宅サロン7年目 頑張って 飼い主には厳しく
ワンちゃんには優しいお店にしてね
昔と違って飼い主さんとの密着度は少なくなりましたが できれば長く続けていけるといいですね
私も応援しています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
