スポンサーサイト


昨夜は・・・

あるホテルの北海道バイキングに行っていました

少し遅れたけど 私の誕生日パーティーだよ

蟹~~もう堪能しました
蟹は食べるのに一生懸命で しかも手も汚れるので
写真も撮っていません

好きなものを好きなだけ食べてみんなお腹いっぱいで
食べ終わったら すぐ近くのビックカメラで散策
腹ごなしにウロウロ~~しました

悲しいかな?食べ過ぎて体重が1キロ増えていた
なので今夜は野菜だらけの鍋 肉はちょっぴりで
明日の体重ははたして 減っているのか?

今日は保健所へ 廃業手続きに行ってきました
まるまる19年 よく頑張った 私
ご褒美あげたかったけど・・・貧乏なのでまた今度
頑張って 自分にご褒美するよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年1ぱつめの書き込みがこれェ
廃業ってなに!?

ミッキー君にお尻観れて良かったね^^
私も観る事あるよe-317
今年もよろしくね。

苺ママさんへ

あけましておめでとうね

廃業はミッキーハウスをやめることにして
新しくスタートします

苺ちゃんを見ることありますか?
時々色んな姿を見せてくれます
可愛いよ~~

今年もよろしくね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
