

面白すぎるわ

眩しいのに お日様に向って 私は見向きもされないで・・・
どこを見ているんだか?

2011_01090007.jpg

でもね おやつの入ったタッパーを カラカラと鳴らすと
振り向く~~それもみんな一緒に
あげないよ~~と言ってもしばらく見ている
(ё_ё)キャハ

2011_01090009.jpg

お日様が出たのは少しだけ・・・
散歩も寒かったわ

明日も寒くなるらしいね

今夜から大河ドラマが始まるね
今度は女の人が主役 面白そうなので たぶん毎週見るだろうな


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
