

15センチ

ボサボサで 白髪も混じって なんともいえないヘアースタイルですね
9月に美容室に行ってそれから行ってなかったからね
4ヶ月ぶり??


2011_01060002.jpg

20年ぶりに短くなった髪
軽くなったよ

20年ぶりに化粧を始めた

少し女らしく生きたいかも

でもね・・・スカートははきたいとは あんまり思わないけど
挑戦してみる??(笑)

前から見るともっと短いあごラインのボブです
どうせなら後ろも段のところで切れば良かったかな?
でも首が寒いしね

2011_01060004.jpg


夕方食料品を母と買い物に行ったら 母は私を見つけるのが大変だったらしい
ヘアースタイルが違うと 迷子になる~~困ったものです

コメントの投稿

非公開コメント

明けまして、おめでとうございます。
ことしもよろしくね!

kiyomiさん、素敵!良い感じ!
4ヶ月ぶりの美容院だったのね。
マミィなんて...8ヶ月行ってないの。
30日にやって~って、床屋さんにメールしたら忙しいから年明けにって断られちゃった(爆)
縮毛は時間掛かるからねぇ。
マミィはさ、別にオーナーじゃなくて若い子でも良いって言ってるんだけどね。

kiyomiさんは今年は自分磨きの年にするんだねぇ。
女性はやっぱり、灰になるまで女性だと言うから綺麗にしなくちゃね...ってマミィが言っても説得力無しだわね。
kiyomiさんは地が綺麗なんだから、お化粧したらきっと周りの人が放って置かないと思うよ。
忙しくなるかもね~~~~~!!

マミィへ
あけましておめでとうございます
マミィのブログ 書き込みできないと言うか
画面がでるけどすぐに消えてしまって
赤紫色?のままなんだよね

4ヶ月ぶり しかも20年ぶりのこの長さ
軽くなったけど・・・なんだか恥ずかしいかも

そうなのよ 自分磨きをします
どこまで綺麗になるかな?
見ててね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
