

何回目?

今年は年女と書いてあるので 考えればわかるだろうな
何歳か?24歳?36歳?いやいや・・・だろうな

悠弥くん入試中で 今週は忙しいので誕生日パーティーはお預けと言う事で
ローソンのプレミアム チョコロールケーキを
偶然 遊びに来た友達と一緒に食べました

美味しかったよ~~


2011_01050001.jpg

今日は 11時過ぎから ヤマダ電機に加湿器を買いに行き
ホンダへ 福袋をもらって撥水加工の洗車をしてもらい
眼鏡市場へ めがねの手入れ(バースデーカードに無料と書いてあった)
それから 雑貨屋さんをブラブラ~~
母を駅に迎えに行って すると友達から電話がかかって遊びに来るって・・・
夕方までおしゃべりをしていました

10日は北海道バイキングに行ってカニを食べます

友達との新年会は29日だよ~~

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomiさん お誕生日おめでとう~♪
○○才には全然見えない。
知り合った時から変わってないよん。
年女だし、素敵な年になるといいね。

ちゃちゃさんへ

ありがとうございます~~
ほんとうに・・・変わってない??
しわも白髪も増えたよ

良い年になるといいな

おめでとう!

息子と同じ日だもんね
昨日、息子とそう言って話してたんだわ
お祝いはお預けなのね
でも、皆そろって賑やかに祝って貰えて良いd(^-^)ネ!
お互いに年女!
今年も去年にも増して良い年だと!  (^_-)ネッ

涼ママへ
そうそう 息子さんと同じなのよね
縁があるわね
良い年にしましょうね
お互いに・・・

ところで息子さんのお祝いはしましたか?

Kiyomiさんお誕生日おめでとう
年女なんだね♪若くて素敵でみえないよ
よい年になりますように
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
