スポンサーサイト


今日から開始

チョビファミリーとの夕方の散歩は 年末からお休みしてて
今日からまた一緒にお散歩に行っています

親子は 今年の初めも 親子喧嘩
ガウガウ~~追いかけっこ

逃げ足の早いくーちゃん
必死の形相で走り回っています

この親子 困ったことに他の子のことは 見えていません
2人して ギリギリを走り抜けるので みんな迷惑顔でした

今年も親子はガウガウ弾けるね

oyako.jpg

昨日も会ったのに まためるちゃんに会ったよ
今日はめるちゃんパパがお仕事でいなかったけど
ママと来て遊んだらしいの

年に数回しか会わないのに 2日続けてはうれしいね

ヌートリアちゃんの子供 寒いのに川を泳いでいました
近づくとすぐに 土管に隠れてしまうので とても貴重な1枚です

いつもは2匹いるのに 今日は1匹だけ 小さくて可愛い~

くーちゃん 鳥を追いかけ ヌートリアを見て立ち上がり
いろんなことに興味津々です

osannpo.jpg

午前中は銀行回り~~ミッキーハウス名義の通帳を解約
私名義の通帳を作り 引き落としの手続きなどをした
今日しても月末までに間に合わないかも知れない引き落とし
どれだけ時間がかかって することが遅いのかしら??
何してるのかな??お役所仕事は??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も会えてとっても嬉しかったv-238
めるのブログデビューもしてもらえて、感激です
写真、かわいく撮れてますねえ
あの瞬間に撮るなんて、主人より上手だわ

ヌートリアちゃん、昨日教えてもらった場所に
いつもいるんですか?
今日、帰りにのぞいてみたんだけど・・・
残念、会えませんでした

また、行きますねv-290

めるママさんへ
また会えましたね
最近はいつも3時半ごろ家を出て散歩に行きます
なんとかめるちゃんを撮ることが出来ました
可愛く撮れてよかったわ

ヌートリアちゃん あそこにいるんですよ
見つけてもすぐに隠れてしまうけど
よく会います
とても可愛いのです 是非見つけてくださいね
また会いましょう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
