スポンサーサイト


今日も・・・ウロウロ

午前中は母と近所のスーパーまで 徒歩で行って
少し買い物~~~

父は 新年会へお昼から出かけました

また飲んだくれて帰宅は困るので
早めに帰ること 飲みすぎないことを しつこく昨日から言っていたら
早く帰って来たよ
遅いと心配するからね

3時ごろお散歩へ 小鳥の森へ

寒くてお友達もいないので帰っていると 時々会う
プードルのめるちゃんに会ったよ
くーちゃんはめるちゃんのママが大好きです

めるちゃんは 早く芝生で遊びたいと 早く~~早く~と

なので少しだけ挨拶して家に帰ったミッキーファミリーです

そして コタツに潜り込む

布団をめくって見ると 仲良く並んでいました
可愛い~~くーちゃんは他の子より大きいので
頭がつかえているね (笑)

2011_01030008.jpg

明日は何をしましょうか??

そうそう 新春ワイド時代劇 戦国疾風伝を録画していたよ
7時間の時代劇 少しずつ見ないと終わらないかも・・・

戦国武将好きなんだよね~~

歴女か??そうかもね

NHKの大河ドラマも楽しみだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は会えてうれしかったあ
私もくーちゃん大好きだよ~
私に誘拐されないよう気を付けてね

みんないつも同じ場所にいるんですか?
かわいいなあ
みんなそろってのカメラ目線、いいですねえ
今度めるも仲間に入れてください
遊ぼう攻撃で上手くいかないと思いますが・・

また会いましょうね

明けましておめでとう~♪

今年は新年早々kiyomiさんもパワフルに動き回っていますね。
ちゃちゃは喰っちゃ寝ぇ~でした。
体重増えたのは確実かも…^^;

今年もどうぞよろしく~(*^^)v

めるママへ

散歩で会えて嬉しかったよ
くーちゃんはめるママにまっしぐらだものね
面白い子です

たまたまこたつをめくったらこんな風にいましたが
みんな好きな場所で寝ていますよ
寒いとくっついていたりするし 仲良しだと思うけど 食べ物がからむと喧嘩になります
食いしん坊です

ちゃちゃさんへ
新年早々パワフルでしょ
息切れしないかしら?
でもこれから銀行までまた歩いていくつもりだよ
30分かかるかな?

ちゃちゃさんはゆっくりしたお正月でしたね
のんびりもいいよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
