スポンサーサイト


2日は・・・

昨夜は 弟家族がやってきて 皆で 手巻き寿司
巻き巻き ワイワイ 騒ぎながら食事
お腹いっぱいだよ

生け花の前で 2人の写真を撮りました
大きくなったな~~


食事の後 弟家族は 初詣 最上稲荷に行ったのです

osi.jpg


今日は 母と二人で 母のリクエストで 院展を見に行きました
今日からで デパートの6階で催されていて
デパートも今日から初売り すごい人です

院展で すばらしい絵を見て 目の保養をしてきました
すごかったよ~~

しかし もうお正月にお出かけすることはないかな?
トリマーになってから 初めてのお正月のお出かけでした

人が多い ご飯を食べようと思っても 人~~人~~1時間待ちなんて ざら
待つ気にもならず 仕方なく パン屋さんのカフェで 焼きたてのパンと紅茶


美味しいものも食べられず 悲しいかな?

osiyo.jpg

最上稲荷で悠弥&瑞葵ちゃんが買ってきてくれた
私のえとでもあるウサギのお守りです
おちゃめな顔のウサギさん
私を守ってくれるでしょう

さぁ~~明日はどうしょうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして

おめでとう~!!

書いたのが送れず全部消えた・・・しくしく
新年からしくしくしく(笑)。

あきらめて一言だけ~(爆)。
今年もどうぞよろしくお願いしますネ~♪

SAORIさんへ
あけましておめでとうございます

あらら~~消えちゃったの?
大丈夫~~また書けばいいのだ!

今年もどうぞよろしくお願いします

へぇ~~~(^_-)vブイブイッ

Kiyomiさんうさぎ年だったのね
同じ、同じ
うさぎ年の女は気立ての良い優しい女だよね!  なぁーんちゃって(^_-)ネッ

同じ干支って言うことは同い年!?
きゃぁ~同級生!(^^)v
んな分けないかf(^^;)
ひょんなところで歳ばれてしまったね。
ウキャ、あちゃ、(/--)/あらら

涼ママへ
同じ干支だったのですね
同じと言う事にしておきますか??(笑)

喜びすぎだよ
元気で嬉しいよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
