スポンサーサイト


2011年 元旦

akema.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

2011年新春おめでとうございます。
お正月から多忙ですね。おからだ壊さず健康第一で今年もお過ごしください。
よろしくお願いいたします。
いつも心温まるコメントをいただいて心強く励まされています。
ありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も元気な姿を見せてくださいね。

私たちは高松稲荷に行って来ました。
奥の院までめるも頑張って登ったんですが、現在ばててのびてます(笑)
フリスビーの方が疲れると思うんですが・・・

クーちゃんもフリスビー気に入ってるみたいですね!
いつか一緒にできたらいいね!!

毎日、ブログ、楽しみにしてますので、みんなの写真、お願いします!

幸せな一年でありますようにe-68

あけおめ

Kiyomiさん、
美人じゃぁ~(^・^)

ぐっちさんへ
あけましておめでとうございます
今年は甥っ子の受験がありますから
神頼みです (笑)
今年もよろしくお願いします

めるママさんへ

稲荷にいったのですね
人が多かったのでは?
私は沖田神社に行きました 改修工事中でしたが
沢山の人でした

フリスビー風が強くてね 少し遊んだら
葉っぱで遊んでいました

また小鳥の森で会いましょう
今年もよろしくお願いします

涼ママへ
もう~~(笑)小さな写真だから顔ははっきり
わからないと思ってね
今年もよろしくお願いします

おめでとうございます~~(^^♪

寒いお正月になったけど
みんなお元気そうで何よりです~~^^
今年もよろしくお願いします(^^♪

今年こそは
そちらへ遊びに行くよう・・・
頑張ります~~❤

くっきー&らぴ母さんへ

寒いけど毎日元気に出歩いていますが
疲れます~~コタツでゴロゴロもないわ

今年こそ会いたいものです
私も会いに行きますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
