スポンサーサイト


年末のご挨拶

残すところ後数時間になりましたね
今年も年越しは やっぱりジャニーズの カウントダウンコンサートです


今年も一年ありがとうございました
皆様にとって 素敵な年になりますように・・・

来年もどうぞ~~よろしくお願いします

みんな元気で過ごせますように



3匹の家族写真 なんとか撮れました
カラフルだよね
(ё_ё)キャハ

2010_12290029.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomiさん、
今年も友達でいてくれてありがとう!
こんな私だけど、
来年も友達でいてね!
暖かくなったら、会いましょうね!

昨年は可愛いミッキーファミリーちゃんとKiyomiさんに幸せにしていだいてありがとう
今年もどうぞよろしくお願いします

きなこさんへ

もちろん今年も友達だよ
暖かくなったら遊びにきてくださいね
今年もよろしく

天ママへ

幸せ 分けてあげられましたか?
今年もどうぞよろしくお願いしますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
