スポンサーサイト


寒~~~い

最後の仕事をしていると 外は大きなぼたん雪です
見る間に積って でもお昼前には 雨に変わり
午後からは晴れ間も見えてきた

しかし 岡山の南でで雪が降るとは 滅多にないことです

仕事を終えて 店の掃除
それから友達2人に 黒豆をお届けに行って
買い物を少しして帰ったのだけど
どこも人人~~車も止めるのに大変だよ

昨日綺麗になった クレア
退屈だそうです
私が忙しいし 天気が悪くてお散歩にも行けないし
つまらないらしい

2010_12290042.jpg

ミニーは お散歩にも行かなくていいし
お昼寝がいっぱい出来て 良いらしい

時々 家政婦は見たって感じで 扉の隙間から見ている
それがまた面白いのです

2010_12290043.jpg

明日は 朝は買い物 お節を少しだけ作ったり 重箱につめたり
部屋の掃除をしたりと また1日が終わりそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪(O_O)

こんばんは
雪が降ったの
それは寒いよね
こちらもめちゃさむっだけど
年末ムードだっぷり
盛り上がってきました
生温いよか良いかもって
強がりだけど(爆
よいお年を(^_-)-☆ね

いよいよ2010年も残り1日になりましたね。
さぶぅ~~いお正月になりそうですが
よいお年をお迎えくださいね(*^^)v

今日は また一段と寒かったですね~^^;

kiyomiさん・・・
偶然にも
表彰式後に
お知り合いになれ
嬉しかったです~~。。。

来年もよろしくお願いします^^

今年も1年ありがとう♪
ミッキーファミリーのみんなもありがとうネ~♪
また来年も可愛い姿を見せてください☆
よいお年を♪

Gママへ
雪が降って寒かったよ でもすぐに溶けちゃった
今日は良い天気です
一年があっという間に過ぎていきましたね
来年もよろしくお願いします

ちゃちゃさんへ

本当に後数時間で新しい年になります
寒い年明けになりそうですが 来年もよろしくお願いしますね

くっきー&らぴ母さんへ
悲しいこともありました 嬉しいこともたくさん
ありましたね
来年は会いましょうね
どうか よろしくお願いします

SAORIさんへ
あっという間に過ぎた一年でしたが
ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
良いお年を・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
