スポンサーサイト


今年もありがとう!

今年最後の1日は 本当にのんびりしていました
朝寝坊して 別に何もせず ぼっ~~と過ごしています
3ヶ月間も子育ても終わり抜け殻のようになって
ラックがいないことに 寂しさを感じながら
ラックは ご飯もしっかり食べて お母さんの後をストーカーして
ナイスくんの入ってるハウスに入り ナイス君を入り口から奥へ
追いやり 入り口近くの ベットで寝ていたりするそうです
ナイス君は 怒りもせずに 外にも出られず 隅っこで小さくなっていたそうです
お父さんは初めて見る人で 警戒して ウッ~~ってうなり
抱こうとしたら 噛み付いたらしい
ああ~~先が思いやられるわ
沢山の人に抱っこしてもらい ワンちゃんにも合わせて
色々経験したはずなのにね
1週間もすれば すっかり家にもなれて 家族になるのでしょうが
心配はもうやめよう 頑張れラック!早くお家になれて
家族になってね

2006_12310002.jpg


ミッキーファミリーは 病院のお世話にもならず
元気に過ごせました
クレアは可愛い赤ちゃんを3匹も産んで とても良いお母さんでした
今はすっかり甘えん坊のクレアに戻ったけどね

私といえば 11月は足の小指の骨折
12月は肋骨の骨折と 骨折ばかりして しんどい思いをしました
皆にも心配おかけしました

相変わらず ブログ以外の更新もないHPも
100000ヒットも過ぎ 沢山の友達に出会えたことに感謝します
来年もよろしくお願いします

皆様良い年をお迎えください


今年も 虹の橋を渡っていった お客様のワンちゃん達
ヨーキーのラン子ちゃん マルチーズのココちゃん
シーズーのリョウくん 今までありがとうございました
虹の橋で 家族の皆様を見守ってくださいね

それから まさお君 可愛い笑顔をありがとう
ワンちゃんたちのご冥福をお祈りします

108-0879_IMG.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomiさん、年末になってから骨折で大変でしたね(^^;
今年1年、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますね!!
春になったら来てください!待ってます。

3ヶ月の間、手塩にかけて育て上げたラック君も
無事に巣立って行きましたね。
これからは、新しいお家で
元気に楽しく成長してくれるでしょう。
心配はいらないわ。v-410

Kiyomiさんはちょうど疲れが出る頃かもしれませんね。
お正月はゆっくり休んで、リフレッシュして
新たにミッキーファミリーとの生活を謳歌してください。
来年もよろしくお願いいたします。

こちらこそありがとう!

最後の最後に、大きな怪我をしてしまいましたね。
でも今年はクーちゃんの出産、子育てがありましたねv-344
「家族写真」・・・ミッキーファミリーさん!可愛いですね♪
ミニーちゃんがミニーちゃんらしいわぁ~~(笑)

来年もどうぞ宜しくお願いしますねe-420

あけましておめでとうございます♪

去年は出産や骨折などなど~大変な年でしたね。(^_^;)
幸せを運ぶ天使ちゃん達もみんな無事に巣立って~抜け殻になる気持ちわかりすぎです!(笑)
これからもパピー達が沢山の幸せを運んできてくれますから~それを励みにお互い頑張りましょう!
ラック君もママのストーカ~うれしいことですネ♪

今年もラブ&アイのドタバタ家族をヨロシクお願いします!(*^^)v

きなこさんへ
本当に年末は色々大変でしたよ
痛かったよ~~
また今年も遊んでくださいね よろしくね

みとさんへ
3ヶ月楽しい思いをさせてもらったし
少しビビリで人見知りをしているそうですよ
早くいろんな人に可愛がってもらえるといいのですが
大丈夫だよね
正月は本当に1日からのんびり何もせずぼっ~としています たいくつだよ
今年もよろしくお願いします

ララママへ
家族写真可愛いですか?ミニーも頑固な子になって
母を困らせています
怪我も今は少し痛みもましになって 楽になりました
今年もよろしくね

らぶままさんへ
大変な年だったけど ラックがいなくなって寂しいこと
でも昨日はウィルくんが遊びに来てくれました
嬉しかったよ
今年もどうぞよろしくお願いします
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
