

変な天気

朝は 晴れ~~
お昼過ぎたら 雨・・・少し晴れて
夕方 土砂降り~~ なんだよ

夕方のお散歩は チョビファミリーと一緒に行く今年 最後の日
そのつもりだったのに・・・年末の挨拶してないね

残り3日は シャンプーしたり 掃除したりするので
時間が合わなくて 来年4には 一緒に散歩に行けるかな?

最近 食べ物を父から貰うとき
とてもあわてんぼうで あわてすぎて 落とします
少し目が見えなくなりつつあるのかもしれないね

ナイスくんもラックくんも綺麗になって帰っていきました


2010_12280006.jpg

明日は午前中予約がないので 3匹をシャンプーして
午後から2匹のお客様

30日は ラストのシーズー1匹して お店の大掃除
これで終了

31日は 少しだけお節の仕度&部屋の掃除ぐらいかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
