スポンサーサイト


少しマシ?

昨日よりは散歩の時間に寒くなかったような気がする

今日からジーンズの下には タイツ ハイソックスで過ごしているから??

今日は予約もなく のんびり過ごした
予約が入っていたがキャンセルになったので 急に暇になったんだよね

まぁ~~明日から少し仕事が入っているので 頑張ります

数年前は 忙しくてクリスマスもなかったのに
のんびりもいいものだ

29日か30日にはミッキーファミリーをシャンプーして
店の掃除は30日にすませて 31日は 部屋の掃除
少しだけお節の用意

そんなものかな?

暇なのに写真を撮るのを忘れていたよ
こたつむりになってる ミッキーファミリーだから
目の前にいない?みんな足元の中だもの 仕方ないよね

明日はナイス君&ラック君のトリミングです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomiさんは冷え症?
ちゃちゃはジーンズだけでも平気です。
下半身の脂肪が厚いからかなぁ~(笑)
裏ボアの二重になっているパンツがあるでしょ。
あれも温かいらしいよん(^_-)-☆

kiyomiさんのお仕事もカウントダウンですね。

こんばんわ

熊本も寒いですよ。。
腰痛 足痛 神経痛を守るように
伝えています。

ちゃちゃさんへ

私はすごく冷え性なのよ
足首はぬくぬくにしておかないとダメです
裏が暖かいパンツいいよね

仕事もあと少し 頑張ります

わんぴーさんんへ
熊本も寒いですか?
はい しっかり守るように頑張ります

わんこも服を2枚重ねで行っています
メール届きましたか?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
