スポンサーサイト


またまた寒い日~~

風さえ吹かなければ まだマシ
なのに・・・散歩中 山からの吹き降ろしの風に負けて
森まで散歩に行けず グランドから 急いで帰ったよ

あまりにも冷たい風で ジーンズの下は 素肌 寒いよ
皆はジーンズの下に何か着ていますか?
ハイソックスだけでは 膝から上が寒い

上半身はいっぱい着込むことは出来るけど
どうしたらいい??

くーちゃん 日向ぼっこでお昼寝中?


2010_12260001.jpg

今日 来ました
JKCからの会報誌 長寿犬の子達の写真と名前入り
プードルいっぱいいました

とっても嬉しくなりましたよ

ミニーは高知から来たのです
だから高知美人のキャンディー これが本名なんだよね
(*^m^*) ムフッ

思い出す 迎えに行った日
夏だった 暑い中 電車の中はクーラーが効きすぎて
心配したよ 小さな小さな黒い塊 手のひらに乗るような子でした

しかし今からは想像できないお転婆娘
自分より大きなぬいぐるみを咥えて 横に階段を上がる
面白い子だったわ

トイレに覚えはめちゃくちゃ早い 賢い子でしたよ
来年も元気でいて欲しいです

2010_12260004.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒いよね(>_<)

私は80デニールか110デニール
レギンスorトレンカはいて
ハイソックス履いています
タイツにレッグウォーマーとか
腕にアームカバー
着膨れせずあったかよ
いわゆるプードル
間接保護で乗り切りましょう
ミニーちゃん
キャンディーちゃんなのね
美味しい美人さんだね

ユニクロのヒートテックのタイツ

暖かいよ
旅行用に買ったんだけれど本当に暖かいわ
お勧めよ。

キャンディーちゃんかぁ~可愛いね。(^・^)

Gママへ
やっぱりジーンズのした
暖かくしているのですね
そうだよね
そうしないとダメですよね

ミニーは本名キャンディーちゃん
忘れていたよ

涼ママへ
ユニクロのヒートテックタイツね
暖かいのですね

しかし その名前も忘れていたりして
ミッキーはダイヤモンドだったかも
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
