

メリークリスマス

イブの日は 今年最後のヨガでした
23日が祭日でお休みだったので・・・昨日

人数少ないかなって思ったけど 半分は来ていたよ
ヨガをすると 気分が良いよ 体も軽くなります

寒い冬は身体がどうしても縮こまっているから
伸ばさないとね

しかし昨日から寒くなりました

みんな服を二枚重ねで 散歩です

やっと6匹で野散歩が撮れました
可愛いな

2010_12250004.jpg

外は ビュ~ビュ~ 北風が吹いています

お日様があたる その場所を確保して
みんな仲良く寝ているのです


2010_12250005.jpg

今日は朝から 夕方まで仕事をしていました
たぶん 後は 1~2匹のワンちゃんを毎日綺麗にしてあげて
家の子も その合間に綺麗にしましょう

今年もあと少し 頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

スポーツクラブに通ってた頃…
クリスマスイブとかバレンタインには
見栄を張って休んでたちゃちゃでつ(笑)

半端じゃない寒さになったねぇ~><;
お散歩でも顔や耳が痛かった。
これからのお散歩は気合いかも。。

ちゃちゃさんへ

そうだよね ダンスもしていたしね
見栄だったの??本当はパパとデートだったのでは

寒くなったよ
気合を入れて散歩です
帽子に手袋マフラーマスク すごいだるまのようになって散歩に行きます

カラフル♪

愛犬KOUも2枚重ねです。。
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
