スポンサーサイト


少し早いクリスマス

甥っ子達が泊まりなので 
手作りクリスマスパーティーです

ケーキを作るのは瑞葵ちゃん
くだものもいっぱいで 飾り付けを頑張っています

ライオンみたいなケーキです
(*^m^*) ムフッ

後で食べるのが楽しみだけど 切れるかしら・・・心配

xmas

ピザは 悠弥君の担当
生地は ホームベーカリーで作って
具は すごいよ たまねぎ ピーマン ブロッコリー しめじ
マッシュルーム おもち ソーセージ えび ゆで卵
ロースハム 生ハム ポテト 
2枚焼いたけど 具沢山 厚みがすごい

具を少し食べてから パクつく (*'▽'*)わぁ♪

お店では買えないすごい奴でした

2枚も食べたらお腹いっぱいだよ

私は手羽元のカレー焼き サラダを担当しました

これから少し遊んで ケーキを食べてとパーティーは続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~!

美味しそうだ エぇ~~!!
二人ともとっても美味しそうに作ったね~♪
食べにいきたい。。
我が家は今年は地味に・・(笑)。
ケーキも買わないかも~~(爆)。
でも装飾だけは派手にv-22ぶひ~

悠弥くんは何でも出来るのねぇ~♪
ケーキもピザも手作りで
思い出に残るXmasパーティーですね。
我が家は25日の予定。
可愛いお客さま(ルゥーちゃん)が来るかも~♪

SAORIさんへ
時間がかかりましたが 頑張りましたよ
お昼から用意しました
SAORIさんのところは 地味に・・
ケーキぐらい食べてよ~~

ちゃちゃさんへ
ケーキもピザも頑張って作りましたよ
小学生最後だからね
(*'▽'*)わぁ♪
25日にはちゃちゃさんのお家ね
私も行きたいな~~お呼ばれしたい
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
