

冬至

かぼちゃ入りのご飯を 真剣に食べる3匹
ご飯はまじめに必死で食べてくれます

遊びながら食べたことは1度もない
競争が激しいのです
(*^m^*) ムフッ

最近はミニーも食い気がすごくて 取られないように
ガウガウ怒りながら食べます
遅いから ガウガウ言わないと取られると思っているのかな?
大丈夫だよ 私がいつも見張っているからね


2010_12220003.jpg

かぼちゃの煮物をしました
とても甘くてほくほくして 美味しかったよ

2010_12220005.jpg

今夜はゆず湯にはいって また一年 いやこの冬を風邪を引かないで
元気に過ごそうと思います

みんなもかぼちゃ食べたかな??

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいよね

かぼちゃ入りなんて
ウマウマでしたね
ママは優しいね
わが家は二人にない
何と言う母でしょうか反省

私は柚子湯
これから入りま

Gママへ
ゆず湯に入ってポカポカになったかな?
風邪を引かないように気をつけてね

かぼちゃは食べなかった?
お家の子達も ママのことはわかっているよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
