

雨は嫌いだ~~寒いし

午前中だけ仕事をして お昼からは 来なくなった顧客名簿の整理
個人情報があるので シュレッターかけて 細かく
しかし途中で壊れてしまって 手作業だよ

そのゴミ袋が後ろにある袋
1度しか来てくれなった人もいるけどありがとう

忙しくしている私の横でのんびりしているミッキーファミリーです

2010_12210001.jpg

おやつにサツマイモを 蒸して持ってくる人が1名
お行儀よくお座りして待つ3匹

くーちゃん 近すぎ~~('▽'*)ニパッ♪
待てないものね

きっちゃんうらやましそうに 見ているよ

みんな同じようにもらえるのに 面白いね

2010_12210003.jpg

結局 1日雨
雨が降ると冷えるので困ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
