スポンサーサイト


お日様に感謝

今日は一日 ポカポカだったよ

仕事の合間に ウォーキング 
小鳥の森では ペタンクの大会に 健康ウォーキングラリーを開催
みんな楽しそうに 暖かい1日を楽しんだようですよ

夕方の散歩も寒くなかったし 嬉しかったよ
明日もお天気でありますように


2010_12190004.jpg

キッチンにいます
みんなウロウロして 必死に見ます

特に大根 白菜を切っていると ウロウロが激しくなります
(*^m^*) ムフッ


201012191.jpg

今夜のメニューだよ
この3品のなかで 評判が良かったのは レンコンと鶏肉の照り焼きです

201019.jpg

大根 白菜 冬の定番野菜
沢山あるので 色々工夫が必要です
美味しい料理があったら教えてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペタンクって知らなかったんだけど
小学時代の恩師が今年のネンリンピック選手だったの。
来年は熊本で開催なので応援行けたらいいなぁって思ってる。

家も鶏料理だったよん。
下味を付けた鶏肉を片栗粉まぶして揚げて
ネギソースを掛けただけの簡単料理^^;
ネギソースもポン酢醤油にみじん切りネギと
食べるラー油の簡単ソースです。
後は切り干大根の煮物とポテトサラダ、豚汁でした。

美味しそうなご飯
まいにち。。献立に頭をかかえます
食べることは大好きなのにな・・
白菜は 定番の重ね煮とか・・クリーム煮かな
うちも半分大きなのがあるよ

心配を掛けて。。ありがとう
がんばります♪ね

ちゃちゃさんへ

ペタンク私も知らなかったけど
何年か前に夏休みに甥っ子達がシニアの人たちと
していたので知りました

ちゃちゃさんの家のご飯 美味しそうだわ
メニューを考えるのに他所のご飯は
役に立ちます 私もから揚げネギソースして見ます

天ママへ
毎日本当に献立大変ですよね
今日冷凍室をみたら メインだけで11日分の
食材がありました

年末までに何とかしないと

頑張ってね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
