スポンサーサイト


我が家のアイドルの巣立ち

最後まで オーナーさんが決まらなくて
決まらなかったら家の子にしてもいいと思っていたラック
親戚の人が ナイスくんの弟にって言った時は
良かったなって思ったけど
1ヶ月長くいると すでに家族になっていて
寂しくて・・・・寂しくて仕方ないよ

昨夜はベッドでラックと一緒に寝てしまった
抱っこ抱っこの甘えん坊 お風呂もトイレもついてくる
少し怖がりで びびりのラック
これから大人になってどんな子になるかな?
1ヶ月に1回は会えるのですが それを楽しみにしています

静かになった我が家です
クレアは 今のところ 探してはいませんが
夜になったらどうかな?

2006_12300012.jpg


hanakoちゃんにもらった スタイをつけて 写真を撮ったけど
ボケてるね
でも可愛いよ

2006_12300026.jpg


今年の仕事も終わりました
ラックが行ってから 無理をしない程度にお店の掃除をしました
何かしていないと 泣きそうだったから・・・
今日からは 私の膝には 誰が座るのかな?
ミッキー&クレアかな?

今年もあと1日ですね
明日はミッキーたちのブラシでもして 4匹で写真でも撮りましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

巣立ち。。。

ラックくん新しいお家に行ったんだね。
寂しいね、、、家の中が静かになったねぇ。
ラックくん今頃 ナイスくんと一緒に寝ているかも知れないね。
みんな寄ったら楽しいだろうなと、楽しい事に思いを馳せて
年末年始を過ごして下さいね。

色んな事があった一年でしたね。
ありがとう。来年もよろしくお願いします。

ラックちゃん 新しいお家でどうしてるかな?
くーちゃんもkiyomiさんも子育てお疲れさまでした。
baby’sにはたくさん楽しませてもらったよん。
ありがとうね~(*^ー゚)v

来年もどうぞよろしくね。

ラック君行っちゃったんですね~ でも1ヶ月に1度会える!!いいな~^^
夕べは一緒に寝て ラック君を堪能しましたか?
クーちゃん夜になって探さないかしら~??大丈夫かな?

今年も残すトコ1日。お世話になりました!
来年もマイペースでやっていきますのでヨロシクね~^^

お疲れ様

ラックくん、寂しがっていないかな?ナイス君がいるから大丈夫かな?
Kiyomiさん、ほんとお疲れ様でした!
お産、そして子育て。。。毎日楽しませてもらったよ
どうもありがとう♪
子育てを終えたクーちゃんはやっぱり甘えん坊のクーちゃんになってKiyomiさんの膝を独占かな(*'-'*)

今年一年もまた仲良くしていただいてありがとうございました
来年もどうぞよろしくです♪
Kiyomiさん、無理せずのんびり楽しいお正月を過ごしてね!
ではよいお年を~(*^-゚)vィェィ♪

キョンさんへ
家の中は静かになり クレアも落ち着いて
探しもしないで わかっていたのかもしれないね
ラックはどうしてるかな?
いろんなことがあったけど 来年もよろしくね

ちゃちゃさんへ
3ヶ月楽しかったよ
1番可愛い時期を過ごせたのだから幸せだと思うよ
昨日の電話では少し緊張してるみたいだけど
お母さんの後をずっとついて歩いていたらしい
ナイス君は逃げ回っているらしいよ

hanakoさんへ
1ヶ月に1度は会えるし 本当に可愛い1番良い時期を一緒に過ごせたことが嬉しかったよ
寂しくなったけど ミッキーファミリーがいるしね
来年もよろしくね

まるももちゃんへ
ラックは ミッキーファミリーを探していたみたい
大家族から 少なくなって寂しがってるかもね
くーちゃんはすっかり甘えん坊に戻りました
本当に今年も仲良くしてくれてありがとう
来年もよろしくお願いしますね

ラック君、巣立ってしまったのね。
寂しいだろうなぁ。
マミィは、モモアンに赤ちゃんが出来たら絶対に
手離せないだろうな。
きっと、毎日毎日泣いてしまうと思う。
だってさぁ、モモアンを実家に預ける事も出来ないんだもの、心配で...(爆)

kiyomiさん、毎月、ラック君の成長を見られるから、
それはそれで幸せだよね。
今年は年末に来て、足の指の骨折だの、肋骨を痛めたり...踏んだり蹴ったりになっちゃったけど、きっと一種の厄払いだと思うよ。
来年はもっともっと素敵で楽しい事、一杯ありますように。
楽しいお正月を迎えてね。

マミィへ
ラックくん行ってしまいました
手放すのはつらいけど 幸せになってくれたらうれしいよ 1番可愛いときに一緒にいられて幸せでした
年末にかけて本当に骨折が続き しんどかったけど
なんとか乗り切れました
来年もよろしくお願いします
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
