スポンサーサイト


朝9時前から ミニーのトリミング
耳を短くして可愛らしくしてみました

後足が弱ってきましたね
なかなか立っていることが出来ません
お座りしながら・・・支えながらで大変だったけど
とても可愛いよ


2010_12140007.jpg

10時過ぎにミニーのトリミングが終わったので
お昼までにキティも出来ると 私 頑張りました
よく伸びていて 服をキセルともつれて困っていたので
身体と脇のあたりは短くして すっきりしました

2010_12140012.jpg

家の子は寒い時期は 午前中しかシャンプーをしないのです
だから明日は仕事なので クレアは木曜日の午前中にトリミングの予定です
くーちゃんだけ 汚いかも・・・

今夜の晩ご飯は 魚の煮付け あれは何だったのかな?
もやしの炒め物 にら玉 豚汁でした
少し変な献立??(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわゆい[i:63890]

おてて&お顔丸くてかわいい
ネイビーのお洋服がいいじゃないお嬢さまな感じでラブリー
皆ママに綺麗にしてもらえて
よかったね(^_-)-☆
クレアちゃんも頑張ってね

ミニーちゃんもきっちゃんもお正月準備バッチリだね。
ミニーちゃんとても15歳には見えません。
毛量もたっぷりだしね。
可愛いよん♡

Gママへ
可愛くなりました
耳の長さで随分変わりますね
幼くなりました
くーちゃんは木曜日に頑張ります

ちゃちゃさんへ
二人お正月準備できました
後1人 ミニーは可愛いからね
若いです見た目は・・・
また31日にシャンプーして終わりです

お久しぶりです^^

カットして・・・
すっごく可愛くなりましたね~~。。。

後は、お正月前にシャンプーだけすれば、バッチリなんですね(*^^)v

シャンプーってどのくらいの割合でされるのですか?

また、今日からすっごく寒くなったので
みなさん・・・(ワンちゃんも!)体調には
気をつけてくださいね~。。。
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
