

また 雨・・・だよ

予定通り 免許の書き換えに行ってきました
いつも証明写真を撮っているところが なくなっていました

仕方なく その近くで探して写真屋さん
しかし 出来た写真は大きさはいいのだけど 私がとても小さい
これでいいのかと聞いたら大丈夫ですと

警察署で たぶん大丈夫だと思うけど ダメだったら帰ってきます

はぁ~~免許の証明写真だと言ったのに 本当に・・・
5年もっておかないといけないのに 気に入りません

まぁ 免許なんて滅多に人に見せないけどね

くーちゃん 悪いんだよ

今日の晩ご飯の盛り付けしてて
振り向いたら 煮込みハンバーグの トマトソースときのこを
食べていた・・・

怒られたのに・・・反省なしのこの顔


2010_12130001.jpg

今夜は煮込みハンバーグ
優しい味の豆腐のスープ 豆腐が冷蔵庫に沢山あったので

結構なボリュームでお腹いっぱいです

夕飯の後は いつも果物は柿です
まだまだ柿を食べます

2010_12130004.jpg

家の子カット週間にします 午前中あいているときに順番に
そして年末にシャンプーだけするつもりだよ

コメントの投稿

非公開コメント

食いしん坊のクーちゃん

とっても美人に撮れてるね、可愛いよ。

涼ママへ

悪い子なのに反省なしの可愛い顔です
(*'▽'*)わぁ♪
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
