

またまた・・・散歩

帰りはみんな早いよ~~

チョビくんは 目が見えないので 皆より後ろを歩いています
一緒に歩けば 親子 兄弟 姉妹 そろうのにね

雨が降らない限り 毎日 仲良く散歩しています

キティとベリーはお互いに遠くからでも姿が見えると
鳴きあいます

くーちゃん親子はそうでもないけど

グランドや芝生でリードを離すと
いつもは
ガウガウいいながら 走り回って遊んでいるのですが
数日前に ウィルくんに 走りを邪魔されたり 後ろからちょっかい出されたりしたものだから
嫌になったのか?

今日はリードを離しても まったく遊ばないで
抱っこなんていうのよ

ウィルくんも遊ばないし 変な親子を見て飼い主は大笑いだよ


2010_12120006.jpg


今夜の晩ご飯

レンコンとゴボウのきんぴら ほうれん草の胡麻和え
ほっけ 大根もち 茶碗蒸しでした
ヘルシーかな?

大根もちは 千切りした大根と人参 桜海老 片栗粉を入れて
フライパンでじっくり焼いたら出来上がり
いっぱい 大根が食べられますよ


2010_12120012.jpg

私の誕生日は来年早々 だから・・・明日免許の書き換えに行って来ます
今回は視力検査ダメかもね

今までは大丈夫だったけど 今度はめがねの条件がつくかもね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
