スポンサーサイト


朝からどんより

今日は 朝から 雨・・・・曇り
少し晴れてきたと思ったら また雨
薄暗い 寒い~~

お日様のありがたさが 身にしみます

こんな天気だと写真を撮る気にもならないわ

晴れの国 岡山も これじゃあね

雪が降っているところもあるんだろうね

でも今年は暖かい??

明日は晴れますように

明日は友達の家のゴールデンちゃん
今は点滴をしているのですが 足の裏の毛が伸びているし
つめも伸びているので 少し 過ごしやすいようにしてあげます

そして ひさしぶりに 友達とも話をしてこようと思います

寒くても散歩に行ったミッキーファミリーです
夕方は雨は止んでいたので

今夜は ポトフにしました
美味しかったよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この2、3日寒いよねぇ~><;
でも師走だし、これがほんとうなんだろうけど。。
ポトフ☆いいなぁ~温まりそう♪
我が家はパスタとサンドイッチでした。
炭水化物&炭水化物~(笑)

ポトフ~♪温かで美味しそう
寒い日は温まってほくほく~っていいよね
こちらは暖かいきがするよ・・
私だけ あっちっちになっているかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
