スポンサーサイト


2個しかないのよ~

このファーベットは手作りで作ったもの
今まではミッキーが1個使ってて 
もう1個は他所のショップに売りに出していたのだけど
売れ残ったのを返却してもらったもの

2個並べて置いてあると それぞれ入っていたり
二人で入っていたりと

珍しかったのは1個しか出してないとき くーちゃんとキティが
仲良く入っていたこと

これはありえないことなんだけど・・・

それで もう1個だしてあげたら 喜んで それぞれ入ったり
あいたら入るって感じで 取り合いになっています

作るの大変だし 2個で仲良く使ってね

2010_12070004.jpg

時々 使い方を間違っているくーちゃんは
振り回して遊んでいるし 引きずってどこかに持って行ったりもする

(*^m^*) ムフッ

ファーベットはとても暖かいので 皆のお気に入りです

2010_12070006.jpg

BS放送で 韓国ドラマをしているのだけど
私はドラマにはまってね
現在 1週間に5本のドラマを見ています

月~金 毎日あるもの 1週間に1度のものもあるけど
面白くてね・・・
楽しんでみています

今夜は さばの干物 湯豆腐 レタスの和え物 かぼちゃの煮物でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

韓国ドラマ 見ると嵌まるんだってねぇ~
だから私は見ません(笑)
冬ソナすら見たことないのよ(^^ゞ

今はkiyomiさんが食事作ってるの?
毎日健康的な食事ばっかり♪
レタスも買いやすいお値段になったね。

こんばんは~☆

ファーベッド・・・気持ちよさそう(^^♪
寒い時はよさそうですね^^
ちっちゃいワンちゃんが これで
寝てるから余計に可愛いです~~。
うちのだと・・・どうだろ~~(汗)

夕食作り・・・頑張られていますね^^
うちのもお願いしたいです~~(笑)

ファーベッド気持ちよさそう~みんなのお気に入りなのね
作るの難しい?

Kiyomiさん韓国ドラマにはまってるのね
私もです。録画に追われて、見るのに追われるわたしだよ

ちゃちゃさんへ
韓国ドラマ 見るとはまりますよ
日本のドラマが面白くなくなります
(*'▽'*)わぁ♪

もう何年も晩ご飯作っています
でも 考えて作るようになったのは 
今年からかもしれないな

くっきー&らぴ母さんへ
ファーベットには喜んで寝ています
手触りがよくて暖かいのでみんなの
お気に入りなんだよね

らぴちゃんのだと・・すごい金額になるよ
大変だ~~

夕食も作るのは楽しいよ
毎日色々考えてね

天ママへ
ファーベットは作るのは簡単です
丸い底に筒をつけるだけ
しかし ゴミは出るし 縫うのは大変かな

韓国ドラマ 録画 見て 私もその繰り返し
今のお気に入りは 黄金の新婦
1%の奇跡だよ
揺れないでも面白い
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
