スポンサーサイト


身体の痛みも・・・

肋骨を骨折して10日経ちました
痛みが少なくなって 夜横になって眠れるようになりました
うれしいよ~~これで寝正月も夢ではないかも

昨夜は冷え込んで 今朝も雪が舞っていた
ハウスでラック 一人で寝るのは寒いかもしれないと
夜中にお布団に入れて寝ちゃいました
一緒にいられる夜も今夜だけになってしまって
今夜はゆっくり 遊びたいな

明日の2時か3時ごろには新しいお家へ行きます
3ヶ月と少し一緒にいられて幸せでした

最近写真を撮ってなかったので 明日は 皆の写真を撮りたいけど
皆綺麗な姿ではありません
綺麗にするのは来年になってから・・・

あと1日でお仕事も終わり 今年はのんびりの仕事だったので
なんとか出来ました
明日は3匹 頑張ります

2006_12240040.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラックくん

ラックくん、明日行ってしまうのね。
新しいお家で新しい家族に囲まれるお正月になるんですね。
kiyomiちゃんのお役目も終了で、嬉しいような淋しいような複雑でしょうね。

無理をしないように気を付けてね。

寂しくなるね~
いつまでもママさんのことは忘れないよ
今まで新しいお家にの子になってもそうだと
自負している天ママでし!
そして たまにママよと言ってみたりもするちゃーー

ミッキーちゃんファミリーは来年に綺麗になるのね
そうだよ・・・!!kiyomiさん無理しないでね
肋骨はジッとくっ付くの待たなきゃならないんだから
安静だよ!大事にしてね

苺ママさんへ
行ってしまいました なんだか静かで淋しくなりました
新しい家で良い子にできるかな?
心配だけど 大丈夫だよね


天ママへ
寂しくなったよ
いつまでも忘れないかな?
でもね 先に行った子もしっかりママが1番の他所の子になっていました
ミッキーファミリーは 明日ブラシぐらいはするつもりです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
