スポンサーサイト


今夜の夕食

毎日野菜を沢山食べられるように考えています

今日はこれ

韓国風すき焼きです

にんじん にら もやし ごぼう 白菜 豚肉 卵が入っています
調味料は ごま油 醤油 砂糖 お酒
お好みで 豆板醤かコチュジャンを入れて
ゴマをふりかけて・・・

ゴボウと白菜は本には載っていませんでしたが
冷蔵庫を見たらあったので入れました

お豆腐を入れてもいいかも 何を入れてもOKかな?

2010_12060004.jpg

12月だというのに 暇な私は 片づけをしたり 掃除をしたり
料理をしたりと 仕事以外で忙しくしています
(*^m^*) ムフッ

今までにこんなことはなかったというぐらい
暇な一年でした

それも 仕方ないことです

今後は今考えているので それが出来ればいいなと思っています

夕方の散歩は欠かさず行っています
ミニーは半分ぐらい抱っこだけどね 
それも良しとして 帰りだけはしっかり歩いてもらいます

明日は何をするか?色々することはあるのね
まるで主婦です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
