スポンサーサイト


散歩

何か気になる~~

ひとり ふたり さんにん

みんなでチェックして さぁ ふたたび出発~~
仲良くね

akisanpo.jpg

うわさのヌートリアちゃんです

今日は後ろ姿しか見えませんでした

この子はお父さんと呼んでいます
私達の声でも どうどうとして 逃げないから お父さんかなと?

最高で5匹 家族かなと思っています

お母さんは ビクビクして 神経質

子供達は少し小さくて 声を聞いたり 人の気配を感じたら
すぐに草むらに隠れてしまいます

モミよりは 小さいかもしれません

尻尾は長いね

2010_12050012.jpg


今夜の晩ご飯は 赤魚の煮付け レンコンと豚肉のピリ辛炒め かぶら蒸しでした
緑のものがありませんでした (*^-^)ニコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヌートリア☆
子供がモミちゃんより小さいくらいだったら
親は結構大きいんだね。
後ろ姿はシッポもネズミみたい~
って…ネズミの仲間だったかな?
お散歩時のチェックが日課になってるのね。
覗き込む後ろ姿も可愛いです♡

ちゃちゃさんへ
ごめん書き方が悪かったわ
お父さんでモミより少し小さいぐらいです
モミはでかい猫です
(*'▽'*)わぁ♪
尻尾も長いよ~~

昔は毛皮に使うために輸入したらしいよ
今では害獣らしいけど・・・
これも人のせいなんだよね

毎日チェックが大変です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
