スポンサーサイト


なんだかね

ネットのお友達のワンちゃんが 虹の橋を渡ってしまった
お姫様キャラの可愛い子

会ったこともあるけど 可愛い子だった

病気だったから しんどくてね・・・
でも今は楽になって穏やかな顔で寝ているらしい

続けてなので 飼い主さんはとても辛いだろうな

でもあっちには家族もいるし 沢山のお友達もいるから 寂しくないよね

よく頑張ったね 本当に偉かったよ ご冥福をお祈りします


ミニーも本当に年を取りました
食欲はまだまだ旺盛で 最近では きっちゃんに取られない様に
怒りながら食べています

しかも 食べるのも早くなりました
それはゆっくりでも良かったのにね

相変わらず 下がペロッと出ていて とても可愛い子です
そろそろカットしてあげないといけません

後ろ足が弱ってきました
起きてすぐは よろよろとして 転んだりすることも・・・
動き出せばいいのですが

よく気をつけてあげないとね


2010_12040001.jpg


とても せつなくて・・・シニアの子がいるだけに 
心が痛い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
