スポンサーサイト


恐いニュース

ワンちゃんにも 人のインフルエンザがうつるとか
やはり家の中で飼い主との接触が多い子
糖尿病や心臓病 老犬などがかかりやすいらしい

獣医さんの教科書にも載っていないらしいけど
実際に感染した子がいるそうです

途中から見たため もっと詳しいことがわからなくて
ごめんね~~

ペットのためにも予防注射をしないとだめですよ

私は11月のはじめに母としてきました
父もしているので 全員大丈夫


昨夜は すごい雨

そして今日はすごい風
小鳥の森は落ち葉がすっかり掃除されて綺麗になっていたのに
一晩でまたすごいことになっていました

夕方なんて 風で歩くのも困難
もう散歩は中止です

車に乗れば木の葉に砂みたいなものまで飛んでくるし
どうなっているのか?

地球は壊れているね

この間BSで映画「アース」をしていました
すごい時間をかけて 動物や植物の映像を撮影したそうです

温暖化がどれだけの影響を与えているのか・・・
今からでも本当に温暖化を止めないと大変なことになります

出来るエコを少しずつでも 皆がしていかないとね

今年は暖かいので今のところ 灯油を使っていません
私はファンヒーターが嫌いです

電気ストーブとホットカーペットで十分だよ

布団も3匹いるとポカポカで暖かいしね

2010_12030003.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
