スポンサーサイト


ランチ

また 一口食べて気がついた
写真~~写真と

何を食べたか?エビチリだよ
(*'▽'*)わぁ♪

またまた中華 私は中華が好きみたいだよ
広東風お刺身サラダが 大好き

えびもプリプリ~~~美味しかったな

2009_01240002.jpg

ご飯を食べて 家に友達と帰り お腹がいっぱいなので
小鳥の森を散歩することにしました
約40分ほど歩きました

それから お茶の時間 友達が買ってくれたケーキを食べて
わ~~今日は食べすぎだわ


私は それから2時間後 また小鳥の森を
今度はミッキーファミリーを連れて
1時間お散歩をしたのでした

でもまだカロリー消費は出来てないだろうな
明日の体重が恐いよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も今夜は中華でした。
アッ、お家中華ね。
酢豚の鶏バージョンと蟹シューマイ、焼き餃子だよん。
エビチリも大好き♪

今日は頑張って歩いたのね。
私…あの45分歩いた日は400g体重増えていました( ̄∇ ̄;)

ちゃちゃさんへ

お家中華もいいね
酢豚もこの間鮭バージョンでしてみましたよ
美味しかったよ

蟹シューマイ 我が家はえびシューマイが多いです

45分歩いて 体重増えてたのね
筋肉??明日が恐いよ

わあ~中華食べたいです。
私は最近テレビも食事も韓国にはまってます。
なんても美味しいものをたくさん食べるのは幸せヽ(´▽`)/
消費もせずに夜中までたべてる私…
心地よいお腹のクッションよ

天ママへ

毎日BSで3本は見ていますよ
韓国ドラマ 多いときは4本ぐらいかな
日本のドラマより面白いです

天ママは細いからいっぱい食べても大丈夫だよ
体力つけておいてね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
