スポンサーサイト


か・・・可愛すぎる

ミニーちゃん なんて可愛いのかしら??

キッチンのテーブルの下から出てきたところをパチリ
なんともいえないこの表情

親ばかだけど 可愛くて・・・('▽'*)ニパッ♪

目も白くなってて 白内障も進んでいます
いつ見えなくなるか わからないけど・・・

2010_11280006.jpg


今日も文化祭のため 車が多いので違う道を
やっぱり間違っていると・・・文句たらたら~~
歩かないワンと

帰りは仕方ない いつもの道
でもやっぱり路上駐車沢山で 歩きにくいったら・・・
ミニーを抱っこして 急ぎ足で帰りましたよ

散歩の帰り 毎日 ヌートリアの親子?が川の土手で食事中
それを見るのが楽しみな私とクレア
上から覗いてみています

ねずみの大きい奴みたいな感じだよ
可愛いの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃんはいつも穏やかなお顔してるよね♡
我が家も毎日「可愛い~」の連発です(笑)

ヌートリアがいるのね。
実物は見たことありません。
でも実際にいても、ネズミも嫌いだから見れないかも~^^;

確かに[i:63904]

確かに可愛すぎる(
温和でいい子って感じ
人間で言うと八千草薫さん
いい日々重ねたお母様カナ(^_-)-☆
私は温泉浸かるカピパラ?
と区別が?
私だけカモだね(爆)

ちゃちゃさんへ

ミニーは本当に小さい頃から おばあちゃんになっても 可愛いですね
小さい頃はお転婆でしたよ

ヌートリアいるのよ
毎日みていると可愛くなってきます
ビーバーみたいかな?

Gママへ

可愛いよね~~
ミニーっていつまでも子供に間違われて
でも確実に年はとっているのよ
悲しいけど・・・

カピパラ??(*^m^*) ムフッ
草を食べているビーバーって感じだよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
