スポンサーサイト


まっ まぶしい~~♪

今日もポカポカ~~暖かいよ
でもね
眩しいの

なのに ねーちゃんは 窓辺に立っているから
見上げなくっちゃ 
何も食べてない??
よく見ないとね


2010_11270004.jpg


今は公民館で一年に一度の文化祭をしているので
車が多くて いつもの道を通って 小鳥の森の散歩に行けないので
違う道を通って 小鳥の森へ
しかし 道が違うでしょ
あたしは 行かないと ごねるミニー

仕方なく抱っこ

帰りも違う道 こっちは違う
ダメ~~~と踏ん張るミニー

またしても抱っこ

どこでもいいじゃん
道はつながっているよ それに家に帰れるし
まったく初めての道でもないし

なのに・・・帰る~~帰る 嫌だ 歩かないって
わがままばあちゃんです

でも家の近くになると すたこらさっさと歩いて帰るミニーでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

ミニーちゃん・・・いつもの道じゃないと
ダメなんですね。。。
ごねるミニーちゃん・・・可愛いですね^^

段々、寒くなってきてますが
小さなワンちゃんは冬が苦手なのでは?
風邪とか引かないように
気をつけてくださいね。。。

クッキーには温かいコメントありがとうございます

まだまだ、淋しい日々ですが
らぴのためにも頑張らないと!って言い聞かせてます

時間をみつけて
くっきー&らぴを連れて
kiyomiさんに会いに行かなくっちゃ~って
思っていたのに
残念です。。。
落ち着いたら
また、お会いしたいです(*^^)v

くっきー&らぴ母さんへ

くっきーちゃんの突然の訃報に驚きました
でも・・・大型犬 15歳を迎えてすばらしかったですね
愛情を感じます 会いたかったな~~と
残念に思います

寂しいけど 残されたらぴちゃんの心のケアーを
してあげてくださいね
お母さんがいなくなったのですから
相当こたえていると思います

くっきーちゃんは幸せでしたよ
とても親孝行ないい子でした
ご冥福をお祈りします
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
