スポンサーサイト


あと少し

ラックと一緒にいられるのもあと少しになったよ
後2日しかないよ
ラックはトイレも90%は覚えて 私が寝るまでは一緒にベッドで
いても 布団に失敗はないし 良い子です

私の後をいつもついてきて すぐに抱っこしてと
前足で チョンチョンします
こんなに可愛い子なのに いなくなると淋しくなるな

ラックに 大丈夫?新しいお家でも頑張れる?なんて
聞いたりして 父は メールして来いとか電話できるかとか
聞いていました (ё_ё)キャハ

2006_12240002.jpg


私のほうは 昨日より今日といった感じで
痛みも少しずつましになってきています
調子にのって動き過ぎないように気をつけなければね
日にちが薬なので 時間はかかるけど 少し動けるようになって
嬉しいです 無理はしないでのんびりしますが・・・・
早く治って元気にウロウロしたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お父さんもラックちゃんがいなくなると淋しいよね。
ちょっと遠いのかな?
でも親戚だとちょくちょく会えるよね。

うんうん、調子に乗って動き過ぎないようにね~
不自由な体でお仕事大変だけどもう少しガンバだよん(*^ー゚)v

ほんとだね、寂しくなるね。
くーちゃんも大丈夫かな?
ラックくんも一人で寝られるかな?
お父さん「出戻ってきてもいいぞ~」と、、、(爆)
でも可愛いラックくん、従姉妹さんのお家とkiyomi
さんのお家を、より親密にしてくれるよ。

そうそう、骨密度の検査して貰ったことある?
まだそんな歳でないか・・・アハハ

kiyomiさん・・肋骨を折ったの
知らないで・・痛いでしょう・・辛いね・・(T_T)

ラック君あと・・2日なのね・・寂しいでしょ
わかるよ~~『向うのおうちでも頑張れる?』
うんん~~だめ~ここに居たいなんぁ~~って言わないかな・・なんて本当はそんなこと言ったら
困ったチャンだけれど
つい・・つい・・出来心で"^_^"言いたくなるよね

ちゃちゃさへ
車で20分ぐらいのところです
毎月トリミングには来るから会えるけどね
今までいたのにいなくなると淋しいよ
仕事もあと1日です 頑張りますね

キョンさんへ
骨密度の検査はしていません
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
くーちゃん ラックがいなくなるとどうなるかな?
いっぱい遊んでママも卒業で今度は甘ちゃんになるかな

天ママへ
お久しぶりです
ラックは明日行きます 淋しいよ
おしゃべりできたらなんていうかな?
また会えるけど 私のことをちゃんと覚えていてくれるかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
