スポンサーサイト


今日は何をしたのかな?

午前中は 近所のスーパーへ歩いて出かけて
行って帰って1時間ほどかかりました

お昼からはちらし寿司を作って 夕方プールに甥っ子達を連れて行って
晩ご飯を食べて・・・なんて

あんまり何かをしたって感じではなかったね
(*^m^*) ムフッ

きっちゃんも変な顔
どうしてカメラを向けるとみんな良い顔をしないのかな?



2010_11210005.jpg


年賀状もそろそろ準備しないとダメだよね
それなのに・・・何もしないで時間が過ぎていったよ
ダメだね~~


明日は午前中は仕事 お昼からせめて年賀状の準備をしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

('-'*)オヒサ♪

>心配した血液が止まらないよは 問題なかったよ
↑良かったです、繋がらない間心配していたよ。
やっと繋げて急いで見に来たよ
ミッキーファミリーもKiyomiさんも元気そうで良かったよ。

ありがとうね
リフォーム終わったのかな?
心配かけてゴメンネ
元気ですから安心してね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
