スポンサーサイト


今日は写真を撮りましたよ ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

琳ちゃん母とランチに行きました

琳ちゃんが 虹の橋を渡ってからはじめて会いました
心配していたけど 少し顔色も良く落ち着いていました

いっぱいおしゃべりしながら ゆっくりご飯を食べました
でもまだまだしゃべり足りなかったかも

琳ちゃん母と話していると 心が穏やかになって
なんだか安心できるというか 心地よいのです
落ち着くというか・・・

健康の話 食べ物 料理 色んなことを教えてくれます
忙しいだろうけど また遊んでもらおうと思っている私です

スープと前菜
スープにはタピオカが入っていましたよ
面白い~~

2010_11170001.jpg

1300円のランチなんだけど いっぱいあるでしょ
美味しかったよ~~うふふ

2010_11170003.jpg

明日はまた甥っ子達が泊まりなので 何を晩ご飯にするか
考えています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回は忘れずに写真撮ったのねぇ~(笑)
体に良さそうなランチですね。

琳ちゃんママさん、少しは元気になられましたか?
兵ママは未だに兵ちゃんの話になると涙を流します。
愛犬をなくすって時に流れで消えていくもんではないんだよね。
琳ちゃんママさんに寄り添ってあげてね。

ちゃちゃさんへ

ランチいつも写真を忘れていますから
根幹は忘れずに撮りました

時の流れで消えていくものではないですね
笑顔がでたり 涙が出たり
色々あるけど それだけ深い愛情で
大切にしてきたものだから

みんな経験していくけど 遅く経験することを祈ります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
