スポンサーサイト


肋骨なんて・・・・

骨折なんてするもんじゃないね
昨日やっと ベットに横になって少し眠れるようになりました
それまでは 横になるのも痛い どんな格好でも
ベッドの上で寝るのが苦痛な毎日でした
折れた場所は わき腹の背中より 9番目の肋骨でした
痛み止めを飲もうが 痛みは変わらなく
最初の頃は息をするのも痛く 最悪なのはくしゃみです
もう なんともいえないズキズキと痛みます

仕事の合間には ソファーに座って 背中を真っ直ぐにして
うたた寝です
背中を真っ直ぐにしていると楽なので 立っているか
椅子に座っているか その姿勢が1番いいのです
本当に自分でも間が悪いとか 運が悪いとしか思えません

何日も日記を休んで色んな人に心配かけてしまいました
なんとか パソコンのキーボードが打てるようになりました
でも 少しの時間で後は安静にしておかなければ
疲れます
お返事 徘徊はまだ無理かもしれないけど許してね・・・

元気はありますが 身体が不自由なだけです
ミッキーたちも元気です
骨折は日にちが薬ですから 無理をせず のんびりやっていきますね

みなさんはクリスマスも楽しく過ごせましたか??

2006_12240038.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Kiyomiさん、大変な生活になっちゃってるのね(T△T)
肋骨骨折って想像以上に痛いんだろうなって思っていたけど、寝転がれないのは辛いね
ゆっくりしてね~~
肋骨が完全にくっつくまでは風邪もひけないよ
体調には十分気をつけてね!

肋骨?

さかのぼって日記を読みました。
足の骨折は知っていましたが…
どうかお大事にしてください。
重なる時は重なります…
もうすぐ新年ですから、気持ちも新たに!!

辛いですね・・・
でも、日々薄皮を剥ぐように回復していきますよ。
きっとあと少しの辛抱です。
頑張ってくださいね。
お返事などは気にしないで、
どうぞのんびり安静に過ごしてください。
おだいじに。

まるももちゃん Seiさん みとさんへ
風邪をひかないように 気をつけて
早く骨がつくようにカルシウムを食べて
安静を考えて 頑張っています
痛みは日にちごとに少しましになってきています
昨日より今日~~明日と 早く元気になりたいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
