

日向ぼっこ

でも ミッキーファミリーは日が当たってないのに
集まって寝ています
(*^-^)ニコ

最近は喧嘩もなくていい子達です

でも毎晩 ミニーを抱っこして階段をあがるときは
ワンワンと怒るクレアなのでした

2010_11140002.jpg

今夜は悠弥くんたちが泊まりです
悠弥くんは塾から帰ってきて 晩ご飯の時間からです

瑞葵ちゃんはお昼から来てて
シープくんのまくらを私と一緒に作りました

シープは昨夜 今度は 喉のところに膿がたまり また病院へ行って
注射器で抜かれました
約10cc 抗生剤が効かなかったようです

クレアは悠弥くんがいると嬉しいらしくて 仲良ししています
頭がボサボサなので押さえてもらっているのよ

2010_11140005.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
