

曇り

今日は1日曇りで 少し寒かったよ

きっちゃんも毛布をしっかりグチャグチャニして
座り心地がいいのでしょうね

ホットカーペットを出しました
これからはホットカーペットの上で へそ天で寝るかしら?
(*^m^*) ムフッ

2010_11120003.jpg

プードルの絵が入ったキャンディだよ

たまたまスーパーで アメとチョコのつめ放題をしてて
そこで見つけました
これは つめないとね

でもチョコの方が多かったけどね

黒ぷーちゃんと白ぷーちゃん 可愛いわ

2010_11120004.jpg

昨日 胸の上にラック君を抱っこして ソファーに座っていたのよ
女の子と違って 男の子
なんだか 抱っこしてて いつもミッキーをこんな風に
抱っこしていたと 思い出したわ

暇があればいつも抱っこしてあげていた
今は ミニーかクレア
でも 違うのよね 男の子の重み たぶん女の子は華奢なんだろうな

もう一度抱っこしてあげたいと 何故か思った昨夜でした

今日は月命日 朝からお墓掃除 そしてお花をお水をあげてきました
で・・・少し話をしました

コメントの投稿

非公開コメント

詰め放題は挑戦した事ないけど
こんなプードルキャンディーだったらやってみたいな。
どこのメーカーなんだろうね?

ちゃちゃさんへ
面白いよ 私はたまにします
このアメメーカーわからないけど可愛いよ

すごい人は人参20本ぐらいつめてたそれで
300円ぐらいかな?
でもそんなにどうするのかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
