

ラック君

朝 10時過ぎから 夜の10時過ぎまで ほぼ12時間
ミッキー保育園にやってきました

ラック君は4年も経つのに一緒に暮らしているお父さんには
ご飯を食べているときにしか 側に行かないのです
変な子ですよ

だから 散歩も無理 マナーバンドも変えることが出来ない
それで12時間は家に留守番させることが出きなくて
来たのです

ナイスくんはお父さん大好きですから 大丈夫


朝から頭が濡れてチリチリです (*^m^*) ムフッ

お母さんがいなくて ウロウロしては 泣いてばかり 常にお膝抱っこ
クレアは無視しているし 遊んでもやらないし ちょっぴり可哀想

2010_11120010.jpg

でも楽しみにしていた お散歩
ウィルくんとの久し振りの再会です

目と目があった瞬間から くっつきあって 仲良しで
散歩もままならないぐらい
ベタベタしてて 可笑しかったわ

芝生では 二人とも立ち上がって お相撲です
はっけよい のこった のこったと
嬉しくて 嬉しくて仕方ないラック君

少し喧嘩したりしたけど とても仲良しな兄弟でした


2010_11120016.jpg

いっぱい遊んだとは ウィル君とお別れ いつまでも
キュンキュン言いながら後姿を見送っていました

2010_11120024.jpg

いっぱい遊んだから 寝てくれるかなと思ったけど
まだ1度も寝てくれない

心配していたご飯はいつもは家で手で食べさせてもらっているらしいが
我が家では ミッキーファミリーと並んでガツガツ食べて
2番でした??
どういうことだ?

まだまだ10時までは長いぞ 少し寝てくれたらいいのだけど

コメントの投稿

非公開コメント

ラック君は、もうすぐお迎えが来るのかな?
ラック君、お父さん好きじゃないのかなぁ。
きっとお母さんが大好きで、お父さんがライバルなのかもね。
そう言えば、以前ルカを預かっていた時、ルカはパパが大好きだったよ。
ルカの家に行った時だって、パパに抱っこされたままで「パパ、もう、お家に帰ろうよぉ」って鳴かれたのには嬉しい様な、申し訳ない様な気分になったっけね。

マミィへ
ラック君は11時に帰りました
喜んで帰りましたよ
お父さんはライバルなんだろうね
お父さんとは散歩行かないよ 抱っこも嫌だからね
でもご飯を食べているときだけ側にいてあげるなんてね

ルカくんはパパが好きだったのね
迎えに来たお兄ちゃんは複雑だよね

色々感情があって面白いね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
