スポンサーサイト


大好き

私が脱いだパジャマが好き
脱いだばかりなので 温かいのかな?

でも顔まで突っ込まなくてもいいのでは??
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


2010_11090001.jpg

いいにおいでもしたのかな??
可愛い顔です

2010_11090004.jpg

今日はシープ&ラムちゃんのカットをしたの
夏以来かな?
顔なんてテディのように伸びてて
バリカンかけてびっくり 左の下あごの下?喉の辺りが
すごく腫れている?
夜勤明けの義妹にすぐ電話して病院へ連れて行ってもらって
昨日から少し様子がおかしかったらしい

病院へ行っている間 リンパの病気かな?
腫瘍だったら・・・といろいろ気をもんでいたが
歯からきた炎症で そこの筋肉が腫れているのか?
膿がたまっているのかは 少し様子を見ないとわからないらしい

抗生剤で炎症が治まればいいのですが
膿なら 皮膚を破って出てくるらしいから 痛いよね
早く元気になるんだよ

風邪を引かなければもう少し早く見つけてあげられたかも知れないのに
すごくしんどくなってだものね

すっかり病人モードになって 義妹に甘えている
シープくんはとっても可愛かったです
親子そろって長寿犬表彰が迎えられるように頑張って欲しいです
そうなったら すごいよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~です(^^♪

きっと・・・
kiyomiさんのニオイがあるから
安心するんでしょうね~^^
それに暖かいし・・・♪

シープくん、、、早くお薬効くといいですね。
我が家のクッキーも今はないけど
以前は何度も腫れたことがあり
抗生剤を飲むこともありました~。。
ひどくなったら皮膚を突き破るみたいですもんね
(泣)
カットすることで見つかって良かったですね~。

くっきー&らぴ母さんへ

そうだろうね
匂いに温かさに癒されているのかな?
(*'▽'*)わぁ♪

シープくん今日は夕飯を食べていませんでした
腫れはひいていませんでしたが
甘えん坊さんになっていました
まぁ義妹がいるからね 大丈夫でしょう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
