

朝から夕方まで・・・

今日は 良い天気 なので 朝から 父がワックスをかけるぞ~と
フローリングの部分 すべて 掃除機をかけて スチームで拭き掃除
もう一度掃除機をかけて ワックス2度

ピカピカ~だけど 滑らなくなりました

2010_11090005.jpg

ワックスが乾く間は 小鳥の森へ散歩に
昼間に行くのは久し振りだけど 風が強くて大変だった

帰ったら 廊下に閉じ込められたミッキーファミリー
寝ている子もいれば ずっとキュンキュン鳴き続ける子も


夕方の散歩は近所だけ
プールに連れて行く日だから 晩ご飯も早めに食べて
仲良くご飯を食べています

またミニーは自分でご飯を食べることが出来るようになりました
良かったわ~~

2010_11090007.jpg

しかし今日は疲れました~~
片付けは終わってない

大掃除はそんなにしなくてもいいかもよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
