スポンサーサイト


今夜はヨガ

本当は昨日がヨガの日だったのだけど
都合が悪くて今日になりました
10月は色々あってお休みしたので
今日から行ってきます

くーちゃんは 病人モードですが ご飯モリモリ食べる
うんPもいたって普通
散歩もワシワシ 元気に行く
だから大丈夫だと思います

私も今日はインフルエンザの予防注射してきました
しかし血が止まらないなんてことがありまして
血液検査になりました
普通皮下注射はあんまり血が出ないらしい

看護婦さんが押さえてくれていたけど
珍しかったのかな?

そういえば最近 包丁で手を切ったとき 血が止まりにくかったし
傷の治りも悪いし
すぐに内出血で青あざになるし??どこか変なのかな?
元気なんだけど 貧血はあるけどね・・・

さぁ~~行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日読んで・・・

一晩寝て、やっぱりとっても気になったので
血液検査の結果は?
大丈夫?
リビング改装でまもなくパソコンが使えなくなります。
9日にはビニール袋に入れて粉塵が入らないようにしないと・・・
復旧は22日です。
パソコン使えない暮らし
手足もがれたゴキブリ状態です。(;o;)ウエーン

涼ママへ
ありがとうね
検査の結果は来週です
元気だよ~~

リビング改装 楽しみですね
ビフォーアフター見せてくださいね

庭も可愛くなって嬉しいですね

22日の復活待ってますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
