スポンサーサイト


慌てたわ

夕方の散歩では 芝生の上で 何かを口に入れたくーちゃん
一瞬の出来事でした
あわてて口に手を入れて 出てきたものは キャラメル
取り出したのにまだくちゅくちゅしている??
もう一度口の中を見たら 歯にくっついていた

今は遠足で子供達が来ているので 拾い食いするくーちゃんには
危ないです

拾い食いをしないように躾けられなかった私が悪いです

今度は私達が夕飯を食べて 私はいつものように2階へ
ブログを書いていたら くーちゃんの様子がおかしいと
父が呼ぶので行くと 喉に何かがつまったように
ひくひくして ペロペロと何度も繰り返している
また 慌てて 喉に指を入れてみたり 逆さまにしてみたり
でも治らないので 急いで病院へ

病院へ着く頃には いつもと変わらない様子
一応 診て貰ったけど 喉につまっている様子もない
お腹が少しグルグル言っているようなので
食道と胃の粘膜を保護するお薬が3日分出た

先生も困ったかも知れないな
帰れば良かったかな??

しかし 何だったのかな?
病院から帰ったくーちゃんは 部屋中を駆け回り
暴れて落ち着いた

病院が嫌だったのか?私は元気と言いたかったのか?

しかし 別に異常もなくて良かったと思うしかないね

朝は日のあたるところを探して日向ぼっこの寒がりさんです

2010_11040002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね^^;

拾い食い・・・
うちもやります~~(汗)
でも、うちは大きいワンなので
少々のことでは 何ともないけど
クーちゃんはちっちゃいから心配ですよね。
病院に行ってみて
何もない!って言うのはイイことですよ。
何かあると、それはそれで心配だし
念のために行っておくほうが
心配しないで済みますから・・・ね(^_-)-☆

最後の写真・・・
これからの季節は
この日だまりが・・・気持ちイイんですよね^^

くっきー&らぴ母さんへ

拾い食い困りますね
毒でも入ってたらと 恐いです
気をつけているのだけどね

今日は食欲もあり うんPも良かったので
安心しました
しかし くーちゃん 病人モードに入っています

日向ぼっこで 影が面白くてね
暖かいお日様に感謝ですね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
