スポンサーサイト


少しお休みします

昨夜は 横になって眠れないぐらい 背中が痛くて
今朝病院へ行ってきました
足の骨折が治ったばかりなのに また今度は肋骨を骨折していました
息をするのも痛いし お腹に力も入らない
1週間ぐらいは かなり痛みもあるそうです
情けないったら もう~~本当に辛いです

自分のこともちゃんと出来なくて どんな姿勢も痛みがあるのです

仕事もあります 年末までに予約を受けている仕事は
頑張ってするので 後は安静にしておきたいと思います
手が使えることが幸いです 手が使えなければ仕事も出来ませんから
心配しないでください
日にちが薬で 少し休んだらまたブログを書いたり
皆様のところへ遊びに行きますから・・・

ではまた・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肋骨が折れてたって??v-12
それは痛い!!
手は使えても、お仕事に多少は影響あるでしょうね。
無理な体勢で仕事をして、今度は腱鞘炎になったと言うことがないように、気を付けてくださいね。

後約一週間、ほんとに無理しないでね。

ついてないね

小指の骨折の次ぎは肋骨ですか!
これは痛いんだよね。 私の友達がサーフィンでやりました。 呼吸が出来ないって言ってたよ。
肋骨じゃギブスもないからコルセットをしてたよ。

無理をしないで休める時は休んでね。
おだいじに。

ひぇ~~!大変じゃん!
ほんとにKiyomiさん大丈夫?(T△T)
1週間ぐらいすれば痛みはおさまるのかな?
早く時がたってラクになってくれるといいねぇ。。。
ゆっくり休んで下さい。。。

お大事にです・・・

肋骨が折れているとは思わなかった。びっくりです。
だましだまし、ゆっくり仕事してください。あとは全てを放棄して休んでください。お掃除も年が明けてからでいいです。今は安静に・・・ね。
Blogも心配せずに。。。

考えようですよ。これで来年からの厄が落とせたのでしょう。来年はピカピカ、イケイケかも~!(^^)

可哀想に

痛いでしょう?
でも、しばらくすると痛みも治まってくると思います。
治療中でも動きはさほど制限されないし、
リハビリの必要もないと、経験者の友人から聞きました。
とは言え、辛いですよね。
どうしても無理をしなければいけない時もあるけれど、
お仕事以外は努めて休むようにして、
体に楽をさせてあげてくださいね。
どうぞおだいじに。
1日も早く治りますように。

大丈夫?
小指の次は肋骨だなんて…
ゆっくり休めるといいんだけどお仕事柄しかたないね(T^T)
どうぞお大事に!!

kiyomiさぁ~ん、大丈夫ですかぁ~(*´_`*)
息するのも痛いなんて・・・(;_______;)
今の時期忙しいと思いますがどうか無理なさらないように。。。

大丈夫ですかー????
年末の忙しい時期に重なって最悪だね(T▽T)
無理しないように言ってもお仕事は仕方がないね★
できるだけ無理しないで休んでくださいね!

大丈夫?

今月は天誅殺かな?
忙しい時だけに辛いよね。
仕事以外はゆっくり休んで安静にね。
元気で新年を迎えないとね~v-91

みなさまへ
ご心配おかけしました
詳しくは今日の日記で経過を読んでくださいね
一人ひとりに返事が書けなくてごめんね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
