スポンサーサイト


仕事

毎日 暇で 遊んで暮らしていたのですが
今日は久し振りに忙しくて 3匹まとめて来店
家では走り回って暴れているらしいけど
ミッキーハウスではとってもおりこうで
ハウスに入れることなく 離していても
ベンチに座って ほとんど寝て過ごしている子達
とても可愛くて良い子です

今週は 少し忙しくて 明日も 土日も仕事が入りました
偶然いつも来ている人が重なったって感じかな?

いつも来てくれるお客様には 閉店のお知らせを みなさんあまり動揺はないみたいで
土日に今来ている子だけすると言えば喜んでくれます

わずか10数匹だからね 頑張ります

少し前はね 予約も待ってもらわないといけないぐらい忙しくて
何年も長いお客さんが多かったのよね

今は店も増えて 学校も増えるとモデル犬で行く子も多いからね
車で迎えに来ているし 連れて行く必要がないし
安いのが良いのでしょうね

新しいお客さんは1件を決めていくのではなくて
色んなところに行くのが良いみたいです
替えずに行けば 色々気を使ってくれるし
その子のことをよくわかってもらえるのにと思うけど

私が思う最近のお客さんは不思議ちゃんです
来ないかと思えばぐるぐるまわってまた来るみたいな??

私は長い付き合いをしたいのにね
やめるからこんなことも書けるのかもしれないね

最初から最後までのお付き合いも沢山してきました
悲しい思いも沢山しました
長い長いお付き合いです
本当にありがたいですね

なんだか今日は愚痴だね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
