

久し振りに 小鳥の森のベンチの上で
家族写真 なのに 何枚撮っても
誰かが変な顔か 他所を向いている
まとまりのない家族だわ

寝ているときだけまともな写真だね

2010_11020006.jpg

小鳥の森の 楷(かい)の木
備前にある 閑谷学校の 楷(かい)の木は有名で
毎年ライトアップされていますが こっちも負けないぐらい
いろんな色で綺麗だよ
赤に黄色 オレンジ 緑と 同じ木なのに 色が違うのよ
素敵でしょ

2010_11020012.jpg


今夜の晩ご飯

ほうれん草のソテー 揚げ出し豆腐野菜あんかけ カレイのから揚げです

久し振りに我が家の晩ご飯公開です

(*^m^*) ムフッ
2010_11020020.jpg

明日は 久し振りに3匹のカットが入っている
瑞葵ちゃんは朝から来るらしいけど 遊んであげられないわ
お手伝いしてもらおうかな?
話相手でもいいし・・・頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

小鳥の森も紅葉始まってますね♪
今年は急に寒くなったから紅葉もきれいかもね。

よくマミィさんちと献立かぶるけど
昨夜は家もベーコンとほうれん草のバター炒めでした^^
メインはピーマンの肉詰めだったよん。

家族写真は年賀状の準備かな?

ちゃちゃさんへ

紅葉はじまりましたよ
落ち葉も落ちているし 木の実はすごいよ

マミィさんの家と献立がかぶるの?
我が家も時々夕飯を載せようかな?

そうだね 家族写真撮らなきゃ 年賀状用
忘れていたよ
頑張ります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
